雇用or解雇のホンネ!クビにするかされるか

f:id:marukan01:20190827001331j:plain

人を雇ったりクビにするのってホント大変ですよね言った言わないの水掛け論なんでなので本当に来て欲しくない人が来てほしくないですクビにしたい場合はあなたはクビですと言うのをちゃんと伝えた方が急がなくていいですよ。

 

でも飲食店やる予定ですが理想的な物件が見つかりません良い条件を見つけるために何をしますか不動産屋に金を払うそれで解決でしょう不動産屋は自分に得のあるお客さんに良い物件を紹介するので紹介してくれる不動産屋さんがあなたに良い物件を紹介してくれる良い条件を探すのが必要だと思います。

 

学問で見ても最も頭の成り立ち中を知ることですかなんでもそうではないと思うけれども物事を知るっていうのは文学を知ると言うことなので。。私を殺そう体を壊しフルで働くことができないんですがアルバイトをする上で企業で働くならば一体どんなことができますかとりあえずカスタマーサポート位のゆるいところからで9時5時みたいなアルバイトで入るようなところに入ればいいんじゃないすか。

 

山田孝之秋の全裸監督はどうなんですかうんそれはどうなんだろうで終わってないドラマを途中まで見るの好きじゃないんでとは言えStranger Things終わってないのっていうのは最近したんですけど日航機墜落事件から34年経ちますが飛行機が墜落するとわかったらどうしますか僕はでもするんじゃないか自衛隊って必要だと思いますかあー自衛隊がいなかったらある程度自分たちで訓練しなきゃいけないのであのスイスって軍隊がいない代わりにその自分たちが住む国を守るための訓練と米にもしくはその徴兵制がある国みたいになるのでその徴兵制とか韓国徴兵制なんですけどその20歳から位から2年間とかその軍隊に行かなきゃいけないんですよ青春真っ只中とか大学の途中とか仕事してるのにとかってキャリアが潰れたりみたいがあるんで結構めんどくさいんですよねたのでそれをやってくれる専門の人がいるっていうのは僕はそっちの方がいいと思うんですけどねあとその素人を1年2年聞きたいいた位でその現代の戦争で使えるようなきちんとした兵器の学習が多分間に合わないと思うんですよね例えばその新しい壁デストロンですみたいなのがあってじゃあそういうのっていろいろ覚えて訓練してようやく実際に行けるわけじゃないですかって何年もそういうのやってる人だったらその戦争になりましたってすぐに行けるけど何とか2年で公開とかになっちゃうと基本素人しかいないわけじゃないですか何か戦争になったときに戦力として弱いと思うんですよねなのであのプロフェッショナルになるずっとやり続けるってほうがいいと思うんですけどフランスでもともと徴兵制があってプロに任せるってりほみたいな仕組みなったんですけどプロに任したは強いんだけどなんかその国民としての一体感が必要なのでその18歳が1ヵ月だっけなんかみんなでその軍隊のみたいなとこに行って家フランスを守るとはどういうことかとか集団生活みたいのやって国に対しての俺美麗を強くしましょうみたいなのをやるって言ってましたよ。

 

おわり