ゴキブリの驚くべき習性や生態についてと雑談

f:id:marukan01:20190827001314j:plain

宇多丸さんと共演した事は無い敏感な人は机の上に住んだらどうですか界面活性剤は影響ありそうなのででも昨日家だったら無視とかは苦しい目があるので薄めのが難しいんじゃないですか。

 

見たことないですね湿度が低いので乾燥してるのででもゴキブリってその生命力強いってよく言われるんですけどその1ヵ月強なくても生きられる私がその髪の毛1本あれば1週間だから1ヶ月見切られとか結構生命力強いって言われるんですけどただ水がないとすぐ下ですゴキブリってだからフランスはゴキブリないんですよ探せばいると思いますけど。

 

消費税10%になります消費税は裕福な裕福な高齢者世代を巻き込んで両家王道な状態だと思うんですがいかがですかえーと長期的には僕は消費税には賛成なんですけど今言った人わからないと思うんですけど30分前ぐらいに中園アメリカの人たちは作業になるようって言ってるよーって言ったと思うんですけど不景気なときに増税をするとあの余計経済が悪くなるので今は増税のタイミングとしてよろしくないと思いますちなみに独身幸46歳で死にたいですどうすればいいですか死ねばいいんじゃないかなぁどこに職場にいても良い時に目立つので行きたい目立つので行きづらいですなぜ胸出すのかお金持って払ってくださいなぜ目立つのか知りたいとの事家で今1番イケてる国はどこだと思いますか今香港じゃないめちゃめちゃ暑いよー卒論制作中でメキシコの慈恵の運動について書くつもりですあなたならどのような論点を紹介しますかうんもうそれは知らない男だって僕はメキシコインドについて知ってるんだまぁ体大きいのかなあ身長2メートルなのかねぇこの人は仕事できないくせに他人からの評価評判は気になってしまいますことを知ればいいでしょうかうん気にし続ける日は仕事できる位なるかどっちかでいいんじゃない。

 

どんな本会の定義は人によって違うので経済が悪くなるかっていうと多く悪くなると思いますけど日本は悪くなるときは韓国めちゃくちゃ悪くなってると思うのでうーんまぁ北朝鮮とか発表してたら仕事してる分には面白面白いかもしれないけども国を選ぶんだったら僕はヨーロッパとかアメリカとかに行ったほうがいいと思うのでなんでわざわざ東南アジアに行くねんて感じはしますけどね定食で月4000ドル日月4000ドルが3けどどっちがいい3500株かもって言うリスク金額のみなんだって決めないで面白いかどうかで決めた方がいいですよ後同僚がかわいいかどうかとかね安倍総理の街頭演説が野次を探している一般市民、怪我を解除していましたがある程度はやばいと思うんだけどもうじゃあ仮に止めなかったとしてそのずっと選挙演説をしようとしたらうーんある人がずっと横で歌ってて誰も演説を聞くことができないとなるとその夜は広場で演説をするって言う行動が日本では不可能になるんじゃその人がいるとそうするとそのなんかその人みたいな声のでかい歌を歌う人奴が排除しない限りその街角で演説をすることが不可能になってしまう。

 

社会の強なのでその日本人としては夜中にその人みたいに人がいるとよくないってことでもういかに排除するか、社会の前として生きていかないといけないじゃないかと思いますはい出川哲郎さんのように周りから地図来店美味しくなるような人になるにはどうすればいいですかね太ればいいじゃないですか高齢者用賃貸で帰れない肌です便高齢者は家を買うしかないんでしょうかないんでしょうか人気のとこに住むんじゃないですかまた実なんかあの負けるって和不動産のめちゃくちゃ安いとことかそこに行けばいいんじゃないでしょうか海外に滞在してる人ってどこで仕事してる人では予防でもバイマとかその海外のものを日本の人が買うって言うサービスがあるので杯まで似たようなことやってないのかなあ人材ベンチャー企業で来週から進出中曲時300の子が今からやっといたほうがいいことあー上司にどう覚えられるか殿なので目立つ格好しといてもいいですよ。

 

おわりでもバイマとかその海外のものを日本の人が買うって言うサービスはあるので倍まで似たようなことやってないのかなあ人材ベンチャー企業で来週から進出中曲同期300の子が今からやっといったほうがいいことあー上司にどう覚えられるか殿子なので目立つ格好しといた思いですよ。

 

おわり