ご飯屋さんで働くのは止めろ!低賃金と長時間労働の実態

f:id:marukan01:20190828220247j:plain

 

4番上好底洗車場が車の洗車場そこそこは食事処ご飯屋さんだどうやってくるのゆっくりねーゆっくりなのライトをつけてゆっくり行くでしょうどうやって帰るのってこれを左に曲がってずーっとまっすぐ行けば上野家だよこれ何これあれってどれウィンカーウィンカーを出て左に曲がる右に曲がるとかこれ示さないと後ろの車も前の

 

そのためにウィンカーつけないとみんなが混乱しちゃうからね超困っちゃう強くなる強くはならないよ遠くなるんじゃなくてみんながえーどっちに行くんだろうわかんないなぁ右から左からみんなが困っちゃうでしょ笑もうつまんないと思うけどここにアップで危ない時も増えるの雲大4大

 

ここにアップで危ない時も増えるの雲大4大4なんでワイパー用ワイパーつける必要ないので雨降ってないし雪降ってないし風行がゆきちゃんの上から降ってくるもので3つ目カリカリやらないより上のバスなので消化の部屋を1日伸ばすかなあー洗濯槽お洗濯をぐるぐるすると洗濯槽洗濯槽ぐるぐるぐるぐるするのみんな洗車してないなんでみんな洗車してないの1割の時間、あーそうだった子終わりの時間だから洗車できないって言う何見えないけどもう元気暗くなって夜だから閉めちゃってもいいかなぁと思って与えつき松木子光なんで来ないのーうーなんで月が来ないってなぁ次は来ないって月が見えないってこと。

 

与えつき松木子光なんで来ないのーうーなんで月が来ないってなぁ次は来ないって月が見えないってことなんだろう入った吐いちゃったどうなったら吐いちゃったって爪やらないお菓子カリカカリカリ府中爺様、てってるるるってってってってって伝統大恵大恵恵にはドクター太田が必要なの大ボス18日ことないほんと米生なんではいないの車は何ではいないのって早いってどういうこと爪爪力になってないかもないよ指指組まないなんて買って後に音金がついてるから今はあそこ行ってきたでしょうに気遣って言ってきたでしょう。

 

ならそうすることでというふうに頭礼儀が出たりとかさ風引いちゃったりをする子子子無視して言っちゃった子子子無視して言っちゃったってあれダメこれダメなんだ礼ダメでダメでしょう自分で言っちゃってさー間違いないで時はかっこいい人だった事はかっこいい人だ。飲み会もう一回水飲みたいよチャオチャオいてからね。