雨の日に木更津に行くことのメリット・デメリットとは?!

f:id:marukan01:20190828175325j:plain

 

どこからお城からあきる野どうやっても記録するのどうやって後から手動ってどうやって後から走るって後衣端んだよでしょわかった電話をやって真っ暗だからねぇうんほんとそうなの早いなお父さん早いでしょう何か言ってもそんなに早く動いてたわけ早く運転したわけじゃなくていつも通り運転したんだよいつも通りに運転したの

じぇねれ行ってみよか回車の手で初エッチ子流にちょっと遊びに行ってみようかなぁ行く行かないでしょちょっと行ってみようちゃんへ連れて行って弟役ないの


こないだ会った後一緒にまたいればいいんだけどねーどうもいると思ういないと思う事といればいいなぁと思ってるけどねぇなぁちょっと雨が降りそうなんだよねやらもしあそこで行大遊んでてもし雨降ってくるようだったら持ち帰るので濡れちゃうから1時間これは


ちなみにどこの木津川行きたい遠くまで行こうとあのー生大走ってみようってどこ行ってみようってほんとラッキーラッキーか阿呆+気遣う行きたいのそうしたら子達寝るである程度歌遊んでねそしたらおうち帰ってそうすればもうあの大体2時間で終わる時間が6時半とか7時前だからそこでご飯も食べて帰ってきたらもう魚が凝ってと怒ってストップしてて1時には後に車きたら行かなきゃいけないから車車で所ストップするね車きたら行くからねそれまで見ててごらんよ下落としたダンプトラックあ車来ちゃった母間昭和だね

 


こまで完了子子なんでも男男船船今日天気悪いから雨降っちゃうから船乗れないよっていう話なんだはが言い張るパパがありあり幅があるやれてカバーが船のカバーがあるやつ出るのかなあでもちょっと聞いてみないとわかんないから今もうもしかしたら時間的にやってないかもしれないからちょっと聞いてみないと分かんないからさそれよりも気に

 


見に行ってみよか潜水艦はどこだけど44行こちらも車とめれば大丈夫ここに止めないでうんちは種子が家にあるから今止めないとうんそうでしょ笑ほんと明徳ないの上もいいでしょうって先生こみにいくでしょう

 

終わり