女性が工事現場で働くことと時給の裏側

f:id:marukan01:20190828175754j:plain

 

送りとは今ねーあの別に何コンクリートをあの家出す場面じゃないから工事現場ないでしょう横尾くりとしたとこないでしょう残りも出さないよあーそうだねそうだねどこに家族に相談に行くのかもねあそこ妥当必要かもしれないからね宮そうだそうだそうだ

 

なんだって感じで行く感じあー監視機構と看護師っていうかまぁそうだねおやつをもっていくけれどもあの食べ物だよね後は夜ご飯を持っていって向こうで食べて食べればよねお世話にんだけど良で到着だから漁港で待ってる中に入っないの

 

なんだって雲本本本聞くな難題難題そうだねお父さんは何時がいいとかなんとかじゃなくてお父さんは波子本男性お父様男性お母さんは女性団体のみじゃないじゃないじゃないは子供男の子ってことだから南蛇井は今はこんばんは女の人ってことだから女の子って言うとちっちゃい子供になっちゃうから近いよ疲労はいつ頃しろって言って代とか嫌いとか好きとかじゃなくてちっちゃい子供のことを、女の子のことを余罪初佳愛じゃないのよじゃぁ予算分予算だから女が143

 

だから女の子って言うとちっちゃい子供になっちゃうから近いよ疲労はいつ頃しろって言って代とか嫌いとか好きとかじゃなくてちっちゃい子供のことを、女の子のことを余罪初佳愛じゃないのよじゃぁ予算分予算だから女が予算そうだね

 

メイクの久しぶりだねぇ上下振り本当どこに誰がここに時間があるとこだよって言った日にほんとどこにない何がここに時間があるとこだよって誰がはちゃめちゃだやー

 

人間の間に生きる道面白い堀ネグリ変な汁どもる号楊柳いいよ明大生ピッチちゃんならゴリゴリねーそうちゃんそうだよ雨が降ったらチャンネルにお礼を言っていたのかそれがね雷です雷で空空空で落ちてくる夜でも普通はね車に落ちない普通は車に落ちないもんなのえーなんでかってねあの車ってそんなに高いものじゃないから

 

結構面白い笑っちゃうよねセコム久しぶりにもらったらでもどういう判定やってるんだ量増や様夕刻おじいちゃんと飲んだチャクラ青木様やーよーやー量増や様夕刻おじいちゃんと飲んだチャクラ青木様やーよーやー、スターって言ったら逃げるまたくれてもいいしあの捕まらないように逃げてもいい子なんだろうねなんかお前屋さんだったかな。

 

素行服屋さんからなんだろしっかり見てなかったからよくわかんないけどちゃんと見たらわかると駐車場で地下駐車場に車が出ようとしてるかな俺は何個で何か用事があったのかな抜けます何か用事があったら携帯に出れないリクルートもうちょっともうちょっと後入ればいいのにねギリギリで今出ようとしてた子あー出れるかなぁって言ってたよお父さんも中止ですどれが