借金大国日本の不都合な真実〜消費増税〜

f:id:marukan01:20190828144900j:plain

 

消費増税について、フレアの消費増税して10%超再現ガードレールキロでゴールで所得税を消費増消費税をで8%から10%に上げるにはこの週末から8%に混ぜてあげるって言ってるじゃんえーそれでカード2%消費増税されるわけだけどもそれによって得られた歳下っていうのはじゃあどこに使われるのかって話ってえーその使われるって言われてるの福祉だとか社会保障っていうのは実際を使われなくて実際はそれより後直平した所得等を減らした法人税法人税の補填に当てられるわけで今の社会っていうのは基本的には大企業に優しく国民一人ひとりにちょっと首をちょっとずつ閉めていくようなそんな政策のですよねそこに気づかないといけないのと後は軽減税率をなされると言っていますけれども軽減税率で他の基本的には全体的に8%でそれ以外の今税率プラスにされるものに関しては10%になるんだけれども軽減税率の対象っていうのが大体食べ物とかでそーゆーあの日常生活に欠かせないものなんだけれどもその中にも軽減税率の対象が新聞も入っているわけですよねでその新聞も8%の軽減税率になっているので新聞を作るそういう上印刷業者とかでなどを神田の妹尾読売新聞だとか朝日新聞だとか東スポとかいろいろそういった新聞業界ありますよねそこの会社っていうのは軽減税率ありの消費増税っていうのはある意味山西の件ですねつまり新聞200増税はされないわけなので新聞社っていうのは基本的には、消費増税を作成する形になるんです。

 

自分たち用の携帯からなので国民一人一人はそこを見逃してはいけないわけですよソッカー消費増税されるのかなって呑気な考えで待ち合わせと言う中途半端から10%になるだったらば10%だしいいかなって言う考えだと家だけ一人一人自分1人1人が消費増税に対してどう考えるのかそして今後その消費増税関してどういう風になっていくのが理想的な末もしくは消費税で大金を得ようとする政策を掲げている政治家ではなく、軽蔑のところから財源を持ってきたりだとかそれよりも先にやることがあるのかと言う風な考えを持っていたり大企業に行くそして国民一人一人を圧迫するって言う政策じゃないほうが国民一人一人一時にではいいわけじゃないですかだから自分たちが関係ないことなんじゃなくて自分たちはどうものすごく直接的にほぼ直接的に関係があることなんですよ。

 

つまり消費税増税するかそうでないか財源はどこから得るのかで得られた税金から得られた財源と言うのをどこに使われるのかどこに使おうとしてるのかっていうのはかなり注視する必要があるんですよ。

 

でね消費税を上げるべきだって言う人の中にだって日本は借金大国じゃないか今借金がいくらだ胃腸炎を起こす借金があるとか何兆円になっているのは1戦腸炎からマイクラになったがカード多額の借金があると言われているけれどもそれを国民一人ひとりに分け与えるとだいたい一人当たり9,000,000円の借金借金があると言われていてじゃあその借金はどういう風に返したと言う意見があるんですけれどこの国民一人当たり9,000,000円の借金って言うのってこれ本当って事なんですよね。

 

つまりこの1戦腸炎の赤字とか1戦腸炎の国の借金って言われてるのはじゃあどこから借りているのかと言う事なんですよねーこれを見ていくと国が借金をしているのは実は道銀杏ですねほとんどがほとんどじゃないの半分位が日着で残りの半分ていうのはしているわけなんですよなので国が多額の借金をしていてそれを国民一人当たりに渡せば9,000,000円の100借金があるではなくて国民から借金をしているのが国なのであってその言い回し店は巧みに印象操作されたって言葉の使い回しであって国民を洗脳するための言葉なんですね。

 

つまりこの9,000,000円の借金があると言うのは実は嘘とゆうか言い方を巧みに怒られただけであって別に国民が借金をしてるのではなくて国の借金を国民一人当たり武田んですよそういう風に言うと国民と言うのはそっか俺が9,000,000円の借金があるからもっと働かなくちゃなその900前の借金返さなくちゃ次に借金があるなら会社なきゃなって言う風なそういう気持ちに駆られるでしょうそういうふうに国民一人ひとりを大働くマインドにさせるそして働かざるを得ないそういったマインドにさせるための言葉の使い回し言い回しなんですよからここに惑わされてはいけない誰から国は借金をしていてそしてその借金は返す必要があるのか

 

ただこの論法している人っていうのは実際に自分がそうだと思い込んでこの言い方をしている人もいてこれを言っている人が全員が仕組んでいるわかった上でこのような論法をしているとはいいがたいわけですよつまり大家って言っている人の中にもその情報に入ってきた情報に踊らされてそれそっかそれが本当なんだと思い込んで情報発信をしていたり人に伝えていたりする人がいるという事なんですよ

 

ただこの論法している人っていうのは実際に自分がそうだと思い込んでこの言い方をしている人もいてこれを言っている人が全員が仕組んでいるわかった上でこのような論法をしているとはいいがたいわけですよつまり大家って言っている人の中にもその情報に入ってきた情報に踊らされてそれそっかそれが本当なんだと思い込んで情報発信をしていたり人に伝えていたりする人がいるという事なんですよ

 

なのでそれをしゃべっている人が悪いと言うわけではありませんしその大元になった情報を流した人はもちろん政府関係者だと思うんですけれどもそこの関係者自体も洗脳されているあるいはそういう風に教えこまれでそういう考えを家と言うふうな圧力をかけられているからしゃべっているもしくはら金をもらってしゃべることで何何らかの利益があるということが言えるわけなのでつまりこの洗脳から解かれるもしくはこの考え方マインドを変えていくというのは自分一人ひとりが気づいて正しい情報に踊らさ間違った情報に驚かす踊らされないと言うのが私たちのやるべき事なんですね。

 

これって音色に法人の中にかなり染み付いた考えになった今ではこうなっているので国民一人当たりものすごい借金があるんでしょう間900枚と言わず、細野一人一人がある実は借金を抱えている踊らされないと言うのが私たちのやるべき事なんですねこれって音色に法人の中にかなり染み付いた考えになった今ではこうなっているので国民一人当たりものすごい借金があるんでしょう間900枚と言わず、細野一人一人がある実は借金を抱えている、全然他の国と関係のないことなんですよ。

 

つまり国内で国が次の運営している金融機関からお金を借りているわけなので全く問題ないんですねなので対外的にもしあの男の子の国との関係が悪くなったらその体制が一気に悪化するとかもしくはこの借金の宿の連鎖と言うのは国税落ちて国が破綻するっていうのはまずあり得なくて逆に国民が一気に日本からいなくなって納税者がいなくなった場合に金融機関を使わなくなったらそれは国が崩壊しますでもそんなことっていうのまずありえないのですが基本的には日本が崩壊すると言う事はなく、借金があると言われていながら後実は資産もたくさんあって滞在中資産だけで言えば世界一なんだよね。

 

なので借金がある代わりに資産もたくさんあると言う話なんです日本は国から国が国の抱えている金融機関から借金をしそれによって借金はあるが資産もたくさんあると言う状態なので基本的に崩壊するという事はまずないそして国民1人が9,000,000円の借金を抱えていると言うのは真っ赤な嘘と言う話でした。

 

おわり