アクセルとブレーキを同時に踏むと...?意外と知らない不思議体験

f:id:marukan01:20190901175306p:plain

 

みんながいっぱい太陽俺と大ほんとだね学校の生徒さんがいっぱいだね学校に行かないのーなんで学校に行かないこれ未来じゃなくてこれから帰るんだ家なんでもう帰る時間だからみんなあのバックは埋まってたりもするかもしれないしそのまま帰るかもしれ歩いて大きい車じゃなくて別に歩いて帰るかもしれないしきようも大きい車がほしいって言ってるもうちょっとおっきい子原淳が好きなでしょう常識で、心配今日多忙上小田小田子とタコの雲海の上が何回乗るんだ上いっぱい乗るね。

 

今日多忙上小田小田子とタコの雲海の上が何回乗るんだ上いっぱい乗るね

 

2516擦った後いるが外谷色の青色の朝色に合うとタコだったら寝るよそうじゃないと卵でエリア長藤田金稜そうだね

 

2516擦った後いるが外谷色の青色の朝色に合うとタコだったら寝るよそうじゃないと卵でエリア長藤田金稜そうだね西郷だったらそのままいけるかなぁ動作言ってるけどあなたわからないの人愛の時代恋恋って言って恋じゃなくて言ってちょうだいはいはいつきましたはーいつきましたよー。

 

そこに気がついたのは素晴らしいんだけどねだけど実際にところなんだ車の中に食べちゃうと車の中でね今嘉鉄食べちゃうとボロボロボロボロとこぼれちゃうでしょって何何今塾もいけなくなる昆虫着男子が今昼食べた事ある男金鳥太なお本13だから指でいじるとトラブルになっちゃうから優しくいじって43だから指に入ると顔ちっちゃくて体が華奢でスタイルも悪くないぞー。

 

なお本13だから指でいじるとパラグライダー上から優しくいじって43だから指に入ると顔ちっちゃくて体が華奢でスタイルも悪くないぞーどうだどうだて思ったら必ず期待を裏切られるから雲ブレイクブレーキブレーキ踏んで泊まる時はブレーキ踏まないといけないでしょうん行く時はアクセルを想像?。

 

て思ったら必ず期待を裏切られるから雲ブレイクブレーキブレーキ踏んで泊まる時はブレーキ踏まないといけないでしょうん行く時はアクセルを想像ゆっくり落ち合ってごろごろごろ昨日回ってない落ちたって言っちゃって回って回ってたってあとここここどこお父さんは行くとこそんなとこあと何だっけどこだっけまだ食べないんだよー13つの袋も食べないよー袋食べることあるよ

 

もうすぐ家着くからもうちょっとしたらお家帰ったらまずは体洗ってねそしたら愛水座って食べるでしょお父さんお父さんも1つと横の上飯食べて食べさせてね笑丁目42個谷の米田様こんにちはお父さんにも食べさせないと

 

もうすぐ家着くからもうちょっとしたらお家帰ったらまずは体洗ってねそしたら愛水座って食べるでしょお父さんお父さんも1つと横の女飯食べる食べさせてね笑丁目4個家の米だよお父さんにも食べさせないと

 

一緒に帰ってニコニコしながら食べたらおいしいと思うんだけどなあより直でロケ終わって1包超えて終わってるってこと終わって食べると食べたい人はまるで昔食べてもいいけど今日は細かったよもうちょっとだけなら行かないよ行けていけお父さん言ったらでもちゃん家の家帰れないんじゃない幼虫中入れなかったらパン食べれないんじゃないさ。

 

名前を入れるかの業者タクシーで薬師清掃車臣収集車やべ1位永久歯霊柩車は死んだ人を中に入れる車が並べてそうやって言ってあの葬儀場までちょっと待ってねそれは後にねこれここに車を載せるやつでね笑だから車乗せる台のそれで固定してる車をそうだよここにも知られる前に旅行姉料金は英雄パークスなんで冬場

 

そうだよここにも知られる前に旅行姉料金は英雄パークスなんで冬場なんでなんでだろうねバス停で待ってるねなんでどうしたこれそれ連節バス林俺これがそこでそうくっついてるの隣接されてるんだよ真ん中がこれがから4右左曲がったりするときにその部分がそれはオープンバスで行くバス観光ようにそれは2階建て観光バス泊まるところがないそこにカエルが載ってるねわかんないけどクレーン車のこれはでもクレーン付トラックって書いてあるけどクレーン車の後の鉄板の上にそれは府中作業者って言うんだけど使い作業者みたいなもんよその上に乗って火災現場のところで火を消しに行ったりとか人を助けた

 

フレアの下にするとその俺が上に上がったり下がったりするからレバーの操縦操縦するところなんでポンプがついてる名前でしょそれはスーパーは警官それは事故処理車アクシデント辺ブラインド川それはコーンって言う本はえーっと例えば工事現場とかえと災害現場では事故現場の時に行があると他の車と金ここから先に来ないでくださいとか男の人を通らないでください危ないですよーとか目印にするためにあるもの全部同じ村の子本と同じでここから先入らないでください危ないですよーとかそういう子そういう役割をしてくれる表示これこれこれそのボックスボックスはなんだろうね何か使うためにあるんじゃないかその中に工具が入ってたりとか多いパールタイヤタイヤがいっぱいでしょうグリーン車っていうのはね

 

これからだって言者体が重くないといけなくてそれはだからくれんだよ上で大きくほうのプレートを小さいほうの暮れがあるから飲んでね笑大きいものを持ち上げる位小さいもので持ち上げられないでしょだから品物は何持ち上げるの小さいものを持ち上げる

 

これからだって言者体が重くないといけなくてそれはだからくれんだよ上で大きくほうのプレートを小さいほうの暮れがあるから飲んでね笑大きいものを持ち上げる位小さいもので持ち上げられないでしょだから品物は何持ち上げるの小さいものを持ち上げるそれはねーだから路面電車だね路面電車ってねあの地面に線路があってその上をバスのような短い電車が走るのはモノレールと言うモノレールっていうのはこういった音レールがあのクレート道路の上に設置してあってその設置したレールの上をまたぐように電車に量とかは大体24位かなこれは電車で行ったり来たりするんだそれロープウェーって言ってロープウェーは歩歩4歩4勝ロープをつたってこれゴンドラって言ったら

 

それはねーだから路面電車だね路面電車ってねあの地面に家で線路があってその上をバスのような短い電車が走るのモノレールと言うモノレールって言うのはこういった子メールがあの空へと道路の上に設置してあってその設置したレールの上をまたぐように電車に料とかは大体24位かなこれは電車で行ったり来たりするんだそれロープウェーって言ってロープウェーは歩歩4歩4勝ロープをつたってこれゴンドラって言ったらこれがケーブルカーでそれは特急電車って米特急電車は海でエクスプレスって言ったんだけど普通の電車よりもっともっと速いスピードが出た家金400キロ500キロとか6 600キロとか出るのかなそうだよ早すぎてこれはこれそれはスーパービュー踊り子って言うJR東日本はそれは柏高店結生結東北って北越急行だから急行早い電車だこれはそれだったらはくたかがその前の部分は。

 

それは特急電車って米特急電車は海でエクスプレスって言ったんだけど普通の電車よりもっともっと速いスピードが出た家金400キロ500キロとか6 600キロとか出るのかなそうだよ早すぎてこれはこれそれはスーパービュー踊り子って言うJR東日本はそれは柏高店結生結東北って北越急行だから急行早い電車だこれはそれだったらはくたかがその前の部分はもちろん全部つなげるんだけどつなげる必要があるかどうかまたそれ潮風つながるかもしれないこれこれどうやってこの愛結川お父さん答えられそう分からない実際に見ないとうわーやってそれで開くかもしれないし上に超えてカバー横に秋スライドするかも。