薬はナンバーツー!?薬の知られざる呼び方

f:id:marukan01:20190829122425j:plain


麻薬を見てるみたいな雪待ってたって言う子昔の店でます出汁忙し私に起きてナンバーツーですかねお金男抜きまくってたですよねJump5というか一緒に行きませんかみたいな見てきた人なんですけどねこの人はお金できなくて他の対策とその子なんですけどその人9日にしてねまぁ契約解除ですねアルバイトだけど話をですね。10時超えることがあってから手越しましょうって言う話をしたら音学中心をされないで終わったのが心をされないなんでこの疑いの目で見られるのかなあ際

それでも別に普通の14時こない信用できんない事情があったから思いますけどなんかねーこれもあの人についてきましては何言うてんのやろうみたいに週中にしてくれたら家にある。

 

ナンバーツーですかねお金を抜きまくってたんですよねJump5というか一緒に行きませんかみたいな見てきた人なんですけどねこの人はお金できなくて他の対策とその後なんですけどその人クビにしてねまぁ契約解除ですねアルバイトだけど話をですね。10時超えることがあってから手越しましょうって言う話をしたら音学中心をされないで終わったのが心をされないなんでこの疑いの目で見られるのかなあ気を解除するでも別に普通の人なんで来ない信用できんのない事情があったから思いますけどなんかねーこれもあの人についてきましては何言うてんのやろうみたいに週中にしてくれたら家にあるちょっとだけしたんですよね笑売り上げも多少持ち直してきたんですけどで経費もねぇかからないので少し後利益が出そうなものをみたいな人を絞ったりみたいな子ただただ自分の家元旦方はないとストレスだね新しい自分の中メーカーで行かせるとこで痛かったのがね私は。

 

ちょっとだけしたんですよね笑売り上げも多少持ち直してきたんですけどで経費もねぇかからないので少し後利益が出そうなものをみたいな人を絞ったりみたいな子ただただ自分の家元旦方はないとストレスだね新しい自分の中メーカーで行かせるとこで痛かったのがね私は人間対請求書とかやりがちなんですけどうまくいくとうまくいくならこっちもなくて失敗するイメージをついていろんなことに手を出したんですけどもちゃうんですけどねあれもこれも生生生子ですよね120点取れたわかる言って4等分さしてる回ないので本人集中するって言う間もほんとにたって当たり前のことを。

 

人間対請求書とかやりがちなんですけどうまくいくとうまくいくならこっちもなくて失敗するイメージをついていろんなことに手を出したんですけどもちゃうんですけどねあれもこれも生生生子ですよね120点取れたわかる言って4等分さしてる回ないので本人集中するって言う間もほんとにたって当たり前のことをでも才能があるかどうかっていうのは1回やってみないとわかんないですよねだからやってみないとわからないって言ってやってみようって言う8話ですよ一生虫食い昔話は人に最初から任しっぱなし全然だめと自分の頭で考えないとってうまくいきませんよ本当に自分でやらないとね。大成功することないんでね自分がわかってるんだったら人に任せてもいいですよ勘所がわかってるからねでも最初から任せっぱなしではうまくいかないですねで信用できる人っていうのは大切な母が生伝説好き。でも才能があるかどうかっていうのは1回やってみないとわかんないですよねだからやってみないとわからないって言ってやってみようって言う8話ですよ一生虫食い昔話は人に最初から任しっぱなし全然だめと自分の頭で考えないとってうまくいきませんよ本当に自分でやらないとね。大成功することないんでね自分がわかってるんだったら人に任せてもいいですよ勘所がわかってるからねでも最初から任せっぱなしではうまくいかないですねで信用できる人っていうのは大切な母が生伝説好きなんでまずは

 

もうこれだけ集まると違うなっていうのわかりましたね人がすべてと言っても過言じゃないなと曲ばっかりですね匹匹人はすべてと言ってもは良い人が集まってくれたら儲かる会社は人モノ金1人ですね数までできないのね大切なのは1円2人でね力を発揮してくれた子継続できる位の子行きたいと言ってますね。もうこれだけ集まると違うなっていうのわかりましたね人がすべてと言っても過言じゃないなと曲ばっかりですね匹匹人はすべてと言ってもは良い人が集まってくれたら儲かる会社は人モノ金1人ですね数までできない

 

のね大切なのは1円2人でね力を発揮してくれた子継続できる位の子行きたいと言ってますね

 

品乳子だけでもホント良い子ですよ女ってないんだけどね全部米資金管理マネジメントとかね笑何笑何でも花火になるんだね失敗話ですけどご経験の金田後の成功につながった手渡すあるんですよねネットビジネスも全部同じですね全部と弁慶だったんですよね僕名前はね一緒にやった中でも相性が良かったネットビジネスなんしよっとについては常に結果出たんで正解だったなことになかなか気づけなかったですよね12歳だから正解辿り着いてたら他のことやる必要なかったのにそれを気づいてなかったんですよねなかなか気づけないと初恋の。

 

品乳子だけでもホント良い子ですよ女ってないんだけどね全部米資金管理マネジメントとかね笑何笑何でも花火になるんだね失敗話ですけどご経験の金田後の成功につながった手渡すあるんですよねネットビジネスも全部同じですね全部と弁慶だったんですよね僕名前はね一緒にやった中でも相性が良かったネットビジネスなんしよっとについては常に結果出たんで正解だったなことになかなか気づけなかったですよね12歳だから正解辿り着いてたら他のことやる必要なかったのにそれを気づいてなかったんですよねなかなか気づけないと初恋の普通とかなおちゃんも比べれば比べることでわかることって世界で1番奥の家に行った自分のプレースタイル味を築いていく上ですねあの皆さんと同じ失敗をしてほしくないんだよねなんでこの一行をまとめる感じですけど秘書のあるでね参考にしてくださいみたいな。