子供が痩せすぎ...ご飯を食べない子供にとるべき行動

f:id:marukan01:20190829122322j:plain

 

うちの子供たちがあるいは大事な人たちがどういう風に生きてきてどんな作品を作ってんだそして岐阜人を購入したいとわかってほしいと言う強い気持ちを持つ事足主生の同意のもとにしまった反省と遺族の苦しめてよほどするわいいと思います何故かと言うと近畿は集まるから計算がある位で立ち直るそれは好きになるからそういう時体の1族の寄付を募る何故かと言うと俺今日李さんは何がなくなりましたが体がダラダラ死ねな風と一息ですね名前を構築するみたい。

 

うちの子供たちがあるいは大事な人たちがどういう風に生きてきてどんな作品を作ってんだそして岐阜人を購入したいとわかってほしいと言う強い気持ちを持つ事足主生の同意のもとにしまった反省と遺族の苦しめてよほどするわいいと思います何故かと言うと近畿は集まるから計算がある位で立ち直るそれは好きになるからそういう時体の1族の寄付を募る何故かと言うと俺今日李さんは何がなくなりましたが体がダラダラ死ねな風と一息ですね名前を構築するみたい旦那さんだったりとか家族が大事になる特定の国少人数の人のストーリーを上ありがとう何故かと言うとですねいちどリサーチと駅代わりですけどそうですね愛心理学のですね研究者の30日ですね急に反する。

 

けいちゃんてですね痩せ細っちゃってすねにも無事にそうなんですね女の子がいるわけですよですねあの子供がいるんですねその子供の写真見せられてバイト見せられてやはり美白の貧しい子供たち4080では今あの1階の人の子供たちがい上で苦しんでます一旦停止を植えているときはちゃんとですね子供の写真を見せれた場合どっちの方が基礎寄付集めとったって言うしね消えろ言ってるんですがその写真をですね見せられた場合5時の写真を。

 

けいちゃんてですね痩せ細っちゃってすねにも無事にそうなんですね女の子がいるわけですよですねあの子供がいるんですねその子供の写真見せられてバイト見せられてやはり美白の貧しい子供たち4080では今あの1階の人の子供たちがい上で苦しんでます一旦停止を植えているときはちゃんとですね子供の写真を見せれた場合どっちの方が基礎寄付集めとったって言うしね消えろ言ってるんですがその写真をですね見せられた場合5時の写真を見せられた統計できれば円を稼いで位はその犬千代子子あの男は被害者の日本食じゃなくてあの当時の寄付が集まるからジェー。

 

稼いでくる人のために使ってもいいんじゃないのって何日の放送の子強入学の話をすでに戻ってから補填して収益をとって隠してることが難しいのでじゃないのですね差し出されてあほや広告収益米めちゃくちゃ言ってるんですけど。

 

するから意味があること言って何もしないでね行動しないでね雪がきれいになる位でしたの助けになりたいなって言う事はこれから詰めて寄付した方が出に気取りで釣りもあるのですね行けそう被害者の人たちよりもですね。

 

するから意味があるんだってことを言って何もしないでね行動しないでね雪がきれいになる位でしたの助けになりたいなって言う事はこれから詰めて寄付した方が出に気取りで釣りもあるのですね行けそう被害者の人たちよりもですね予報が空生だと思ってる寝不足ですけど私ですねでもですね僕は好きではないんですけど忖度してねと言って行動しない国に従ってとしてしたがってる人何か違いますので同じだと思いますけどねそれは24時間でいましたけど壮行会をしてるのは大学生位遅にでも母親が元になる前ぐらいに言ってきた。

 

どうしても以前しゃべっているそれはねあの言ってるよねあのチキンチキンチキンを持ってる人が知ってんですよ騙されにするには。